
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プルーン

IMG_1712.jpg

プルーンシードオイル
アボカドオイル
オリーブオイル
パームオイル
パーム核オイル


プルーンの種のオイルはそれだけでフルーティーな香りでうっとり。
この香りが石けんに残りますようにと、願いながら作りました。
そして、熟成された石けんは・・・う~ん、ほんのり。です。
あえて精油での香り付けはしませんでしたので、思いっきり鼻を近づけ くんくん!!してみてくださいね^^;

でもこの効能としてはなかなか良さげ。
(ブログを見てね Click!!)
他にもアボカドオイルやオリーブオイルの働きは、この秋冬にきっと役に立つことでしょう

使い心地は~
泡立ちも良く、石けんに包まれる感じがしますよ


***

in the fieldさんでお買い求めできます
IMG_1789.jpg

17:38 | soap(雑貨) | trackbacks (0) | edit | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://perledor.blog110.fc2.com/tb.php/133-0b487e92
